2021年08月29日

日々のストレス1

まるちゃんです。
私、車で1時間ほど掛けて職場に通っているのですが、
今日の片側一車線の帰り道に、やたらと遅い車がおりました。
法定速度より10km以上遅く、早く帰りたいしヤキモキしていたんですが
まぁ、前の車が遅いのはよくある事なんでいいんです。いいんですが、
信号待ちで前の車を見てると、助手席の彼女とおぼしき方とやたらと
べったらべったらイチャイチャべったらべったら・・・しているのであります!
これは許せません。
べったらするのは42.195km譲って許しますが、後続車に迷惑を掛けるのを許すわけにはいきません。
まぁ、、、こんな事で怒るほど、子供じゃないのでスルーしてました。
その信号が青に変わっても発進しない現象が3回くらいあったと思います。
そして、私の地元にあるホテルのある方へ左折していきました。


私は過去をあまり悔いません。
が。
今回ばかりは始めからクラクションを全力で鳴らすべきでだったと慟哭しました。
これは私に対する挑戦でしょうね。新手の煽り運転でしょう。次見たら通報します。




そんな感じで日々何気ない事でストレスを感じる事ってありますよね。
本当にしょうもないことなのだけど、本人にとっては割とストレスなこと。
「こちら側のどちらからでも開けられます」が開かない、だとか
コンビニおにぎりが上手く開けられない、だとか。
この辺のネタは使い擦られて、丸くなってる感はありますが、

私が今、声を大にして言いたい事は
「「「「「シャンプーの詰め替え用のやつ開けにくすぎ!!!!!」」」」
です。
あの詰め替え用のやつ、ドヤ顔で「開け口」とか書いておきながら
開けさせる気、さらさらありませんよね。
毎回イライラして憎しみを込めて口で歯が折れるんじゃないかというくらい力任せに開けています。

もし、メーカーの方がこれを読む事がありましたら、
髪の毛がサラサラになるだとか、そういう事の前に開けやすくしてください。
どうか、どうかよろしくお願いいたします。

e2103ams at 21:16 |  
プロフィール

e2103ams

お問合せはお気軽に
tel
会社概要
北九州の不動産売買ならお任せ
福岡県宅地建物取引業
協会会員
九州不動産公正取引
協議会加盟店
福岡県知事
(3)第15451号
(有)アムズ
北九州市小倉北区中井
4丁目1番11号

tel 093-583-6562
fax 093-562-4111

アムズへメール
アムズホームページへ

北九州の不動産ならアムズ

求む不動産
記事検索
タグ絞り込み検索